エロ動画のタイトルって、、、

エロ動画のタイトルっておかしいの多いですよね!

男性ならわかるはず

女性には縁がないかもしれない(女性向けAVも多く発表されているので、いまでは詳しい女性がいても不思議でなはい)

 

最近のAVはこんなタイトル(企画)が普通なんですよ

中年オヤジを折檻するレディースの巨乳女

 

・・・こんな女、、、います?

いや!AVは確かに非日常を味あわせてくれる最高にイカしたツールですよ!(このイカしたには多くの意味が以下略)

だからってなぜレディース(巨乳)が中年オヤジを折檻するのか・・・!

レディースならもっと暴走族の新入りの男の子をジバッてニャンニャン・・・!って設定のほうが、まだ可能性としてはあり得るのかなと思ったんですが・・・。

きっと自分の父親と中年オヤジが重なって襲いたくなったんでしょうねぇ(適当

 

 

 

かと思えばこんなに直接的な表現のタイトルも!

痴女すぎる巨乳ナースのパイ○リでザーメ○枯れた

・・・・・・・・・なにこのスピード感!

パ○ズリでザー○ン枯れた!バビューン!ビュルビュル!アエーン!

こんな感じでしょうか。即ハメボンバーされた感、半端じゃないですね。

ちなみに僕は童貞です。毎朝亜鉛サプリ飲んで来るべき本番に臨んでいます。

 

そのほかスピード感あふれるタイトル集

痴女お姉さんのパンスト破って激ピストン!

即ズボされて感じまくる敏感娘!

仕事中にも関わらずパイズ○させてくれるエロさ!

即ズボってなんですか!語感よすぎでしょ!しかもズボってオノマトペなんかエロい!エロいぞおおおおお!入ってる感半端ねええええええええ!

いやいや仕事しなさい!なに仕事中におっぱい出してズリズリしてるんですか!

 

 俺もSEXしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!