デート 服編

9月16日はデート
人生で2回目のデート
  • 一回目はようちえんようちえんのときかな

今まで生きてくるので精一杯で、女の子と目があったことなんて記憶にない
ひでとは童貞です


JKとコンビニですれ違うと良い匂いするなーって思ってたくらい、縁がない



相手はボランティアに来てたJD4
ゆるふわでもてそうだし、笑顔がLEDみたいだし、いつも笑顔ですごく性格良かった
芸能人で言うと、有村架純ちゃんみたいだった
好きなブランドはビビジアン・ウエイトフッドとかリズリサ?とかイングニらしい

僕はボランティアしたことない

地元の⚪︎原市の三河田⚪︎駅で知り合った
迷子になってたからバス停まで案内して、ちゃんと着くか不安だったからLINE聞いたんだ


どんな服着たらいいかわかんない
新しい服なんて4年は買ってない

いまある服で1番おしゃれなの撮った
f:id:shgh0508:20140903175659j:plain

、、、パジャマみたいだった
ジャスコ行く服でデートしたら失礼だよな
そう思ってかっちり感出すためにベストきてみた
f:id:shgh0508:20140903175821j:plain

ちょっとテイスト?合ってないよねたぶん
しかも僕の足短い、、、?
有村ちゃん、僕より15cm背が低いのに、僕の肋骨に腰あったもんなぁ

あ。
f:id:shgh0508:20140903180209j:plain
4年前、某WEG⚪︎で買った800円の格子柄シャツ、、、
きてみよう!









f:id:shgh0508:20140903180339j:plain

つづく。